- 大里綜合管理のレストラン
- 2009年07月05日
-
昨日に引き続き、大里綜合管理株式会社さまに訪問したときのものです。当日は少し早めに伺って自慢のレストランで食事をしました。野老社長が社内の健康診断でデータの悪い社員さんのために作った社員食堂を一般に公開したのがきっけだったそうです。現在は日替わりシェフのレストランとしてテレビの取材が来たほどだと言います。みんなで食べましたが健康になれそうな気がしました。毎日、食べれればよいのですが。
社内は広々していて、1階フロアにはグランドピアノがあります。地域の人たちが利用できるようにと開放していて、16:00くらいになると社内はコンサート会場になると言います。素敵ですね。
社内にはギャラリーがあったり、レストランがあったり、貸しフロアもあります。地域の人たちに利用してもらいたいと言う願いがそこにあったと思っています。とにかく、社員さんなのか?お客様なのか?もしくはフロアの利用者なのか?よくわかりません・・・人がたくさん居るスペースには人が集まる。そんなイメージでしょうか?野老社長(トコロ)には本当にお世話になりました。また社員さまにもいろいろ不躾ながらいろいろ聞きましたが、親切に応えていただきありがとうございました。また、伺いたいと思います。









