ホーム > 社員日記 > 尹 由 > かわいい

  • かわいい
  • 2017年08月12日

こんばんは

お隣のセブンさんで、オレンジ色でカップに入っているデザートがあると、

かぼちゃプリンかなといつも思ってしまうAnnex-4のいんです。

出てくるのは早くても9月入ってからですね。楽しみだな。

 

実家に帰ると飼い犬に会えるのが本当にうれしい。

見てくださいこの嫌がっている不細工な顔↓

まる

ぎゅーってするのが好きです。

優しいので基本的にだまってぎゅーされてくれます。

 

他人の家の犬の話題と子供の話題ほどつまらないものはないと聞きますが、

かわいいので見てください。

実家のストリートビューにも映っているので見てみてください。

 

さようなら。