ホーム > 社員日記 > 椙﨑 有紗 > 今週の美味しいもの

  • 今週の美味しいもの
  • 2017年10月08日

Outback Steakhouseランチ オニオンスープ

 

Outback Steakhouseのサイコロステーキランチ

オニオンスープが美味しく、ドリンクも飲み放題なのが嬉しいです。

溢れるオーストラリア感が素晴らしく、

椅子の背もたれの高さやトイレの仕様に外国を感じます。

ソフトドリンク2杯と食後のコーヒーを!とよくばり、

毎回お腹がタプタプしてしまうお店。

 

とんかつ

かつくらのとんかつ

とんかつ云々よりも白みそに毎回驚くお店。

日本各地にある味噌を全てまぜるとどんな味になるんでしょうか。

一度試してみたいです。

 

町田

マイペンライのグリーンカレー

食べている間、美味しいけど辛いーってずっと言ってました。

そう、美味しいけど辛いんです。

メインもさることながら、毎回サラダの美味しさに驚きます。

タマゴがのっているところと胡麻ドレッシングが好きです。

あとレタスのシャキシャキ具合。

 

晴れ屋ランチ

晴れ屋の他しか車麩を焼いて、甘酢ソースをかけたもの。

晴れ屋さんは副菜とお味噌汁がものすごく好きです。

きちんとお出汁の味がします。

玄米も自分の家で炊いてみたいなぁと思い、

電気圧力鍋を購入しようか問答しています。

 

世の中にはたくさん美味しいものがあるなぁと改めて思いました。

好き嫌いなく、たくさん食べることができて幸せです。