ホーム > 社員日記 > 山本 晃平 > 繁忙期お疲れ様会にて・・・

  • 繁忙期お疲れ様会にて・・・
  • 2017年04月11日

おはようございます!

ANNEX-4(海老名店)の山本です!

 

昨日は繁忙期お疲れ様会ということで、海老名店のメンバーで行きました!!!

場所は恒例の『ダンチキンダン』です♪

とても賑やかなお店です!こちらも元気になれるお店です!笑

 

出てくる飲み物のサイズがおかしなことになってましたが・・・

(どうやらあるお方が、大ジョッキで出してくださいと指示していた模様)

久々の店舗の方たちとの会でしたので、楽しめて良かったですw

 

そんな中で先日、山本は誕生日を迎えておりサプライズにてお祝いをして頂き

ました!28歳になってしまいました・・・残りの20代を楽しみたいと思います!

ほんの一部始終ですが、写真添付します!

IMG_0443  IMG_0450

 

入社した当初から毎年お祝いをしてもらえるこの店舗は好きですね :lol:

これからも精進していけるように、1日1日頑張っていきます!!!