神奈川県の小田急線沿線不動産情報なら西田コーポレーションへ

ホーム > 社員日記 > 湯村 良介 > びわを頂きました。

  • びわを頂きました。
  • 2010年06月26日

オーナー様のところに伺った際、お土産を頂くことがあります。

先日、あるオーナー様の御宅を伺った際、とても素敵な御土産を持たせて頂きました。

 



 

その場で写真を撮らせて頂いたのですが、びわです。

この方も植物が好きな方で、花を選ぶセンスが卓越しています。

ダイナミックな葉っぱや花が好きな僕へ、女性的な花の良さをご指導頂きます。

農作業にも、リボンのついたピンクの大きな麦藁帽子です。

お久しぶりにお会いしたのですが、やはりとても魅力的な方でした。

 

頂いたびわは、会社に帰って僕と部長で真夜中にむしゃむしゃ食べ、余りは自宅に持って帰らせて頂きました。