ブログ

NISHIDA
BLOG
株式会社西田コーポレーションNISHIDA BLOG「SS TIGRE 」 ハーレーダビッドソンを主に扱うカスタムバイクショップ

「SS TIGRE 」 ハーレーダビッドソンを主に扱うカスタムバイクショップ

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「SS TIGRE 」 ハーレーダビッドソンを主に扱うカスタムバイクショップ

目次

SS TIGRE オープン

ハーレーダビッドソン

マスターオブテクノロジー

ガラス張りで明るい雰囲気

営業時間


地図

お問合せ

 

SS TIGRE(ティーグル)


平成三十年四月にオープンした『SS TIGRE』は、ハーレーダビッドソンを主に扱うカスタムバイクショップ。国道129号線沿い、北小学校前歩道橋がある交差点に位置しており、白と青の看板が目印です。カスタマイズだけでなく、車検代行、点検・整備、修理、販売・買取などを行うほか、ハーレーダビッドソン以外の車種でも対応可能でバイクのことなら何でも相談できるショップです。

代表の山口さんは『ハーレーダビッドソンジャパン』のディーラー出身。全世界のハーレーメカニックの中でも、最高位となる『マスターオブテクノロジー(当時の名称)』の認定を受けており、高い技術と知識・経験で対応できるので安心です。

オリジナル・カラーリングやスペシャル・カスタムなどの相談ができることもお店の特徴のひとつ。要望に沿ったカスタマイズが可能なので、こだわり派には嬉しいポイントです。「走らないオートバイはもちろんだめですが、止まらないオートバイも絶対いけません。命を預かっているという気持ちを常に忘れずに取り組んでいます」と山口さん。個性的なフォルムだけでなく、安心して乗車ができることは、高い技術力があるからこそです。バイク・カスタムにご興味のある方は、一度足を運んでみてはいかがでしょうか?


ハーレーダビッドソン

1903年に米国ウィスコンシン州ミルウォーキーに設立されたバイクメーカー。ハーレーダビッドソン社製のバイクは大排気量空冷OHV、V型ツインエンジンがもたらす独特の鼓動と外観が特徴で、世界中に多くのファンがいます。

マスターオブテクノロジー

ハーレーダビッドソン社『マスターオブテクノロジー』の最終関門である実技試験は米国ウィスコンシン州ミルウォーキーで行われ、代表の山口さんは全世界のハーレーメカニックと共に試験に挑んだそうです。そこで見事にパスされ、信頼できる高レベルなサービスを提供しています。


ガラス張りの明るい雰囲気

店名のロゴやイラストにもセンスの良さがうかがえます。「店名の『TIGRE』(ティーグル)は、フランス語で〈トラ〉のこと。英語の『TIGER』とはスペルが違うんですよ」と教えていただきました。



カスタマイズされたハーレーが並ぶ店内。「お客様とじっくり話をして、ご要望通りに仕上げます」と代表の山口さん。20年以上の経験があるので「このパーツはどう?」「こんなイメージで仕上げたいけど」といった相談にも応じてくれます。


営業時間 10:00〜20:00
定休日 木曜日
住所 厚木市山際617-1 1F

 

※土・日曜、祝日は混雑が予想されるため、事前に連絡を入れておくとスムーズです。


地図



電話でお問合せの方は、

tel:046-258-6819

 

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加