ブログ

NISHIDA
BLOG
株式会社西田コーポレーションNISHIDA BLOGスマホのことなら何でもおまかせ!地域に根ざした携帯ショップ。

スマホのことなら何でもおまかせ!地域に根ざした携帯ショップ。

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スマホのことなら何でもおまかせ!地域に根ざした携帯ショップ。

目次

ソフトバンク 本厚木

PayPay登録サポート

スマホ専用アクセサリーも充実

お子様連れにもうれしい

無料充電コーナー

ネット予約もできて安心

営業時間

地図




ソフトバンク 本厚木

本厚木駅北口を出て一番街通りを約200メートル歩くと、左手側に見えてくるのが〔ソフトバンク 本厚木〕です。今、〔ソフトバンク〕ではどのようなサービスやプランを提供しているのか、店長の新野さんにお聞きしました。「プランは、『ウルトラギガモンスター+』と『ミニモンスター』の2つを提供しています」。『ウルトラギガモンスター+』はデータ容量が50Gで、話した分の通話料のみ支払うプランと5分以内が通話無料になるプラン、時間無制限で通話が無料になるプランの3種類あります。「今の若い方は動画、音楽、ゲームなど全てスマホで楽しんでますよね。このため、データ容量を消費しすぎてしまい、速度制限が掛かってしまうことも。『ウルトラギガモンスター+』はこのような心配がないので、若い世代にぴったりのプランです。『ミニモンスター』は使用量に合わせて料金が変わり、あまりスマホを使わない方におすすめです」。また、〔ソフトバンク本厚木〕は月に1度、地元のカフェでケータイ教室を開催しています。「メールやネットの見方、音声認識のやり方などを教えています」とのこと。参加対象の年代は問わないとのことですが、比較的シニア世代の参加が多いのだそうです。現在のスマホ事情についてお聞きすると、「顔認証機能や専用の台に置くだけで充電できるなどスマホも進化しました。これからは、スマホで会計をする【キャッシュレス】が推される時代になるでしょうね」と話してくださいました。進化し続けるスマホから目が離せません。最新のスマホについて知りたい方は、〔ソフトバンク 本厚木〕へ足を運んでみてください。

PayPay登録サポート

電子マネーアプリ「PayPay」の登録サポートを行っています。ソフトバンクユーザー限定のお得なキャッシュバックキャンペーンも随時開催されているので、興味のある人は是非登録してみては。

 

スマホ専用アクセサリーも充実

店内ではBluetoothイヤフォンやワイヤレス充電器などスマホ専用のアクセサリーを販売しています。スマホを破損から守るスマホカバーや保護シートもズラリ。自分のスマホに合ったカバーや保護シートを探してみてください。


お子様連れにもうれしい

店内にはキッズスペースがあり、おもちゃも用意されています。お子さま連れの方でも気軽に相談できそうです。


無料充電コーナー

自由に使えて無料で充電できる「無料充電コーナー」。一部対象外の機種があるので、自分のスマホが対象かどうかはご確認を! 

ネット予約もできて安心

来店したら、まずは入口横の機械で受付をし、番号順にスタッフが対応します。HPから事前にネット予約も可能。

 

 

営業時間

 

営業時間  
   平日 / 11:00~20:00 土日祝 /10:00~10:00 

定休日    第3水曜日
住所

   厚木市中町2-7-22 第二中町2丁目ビル1F

TEL

   046-295-2441

HP    http://honatsugi.connect-navi.com

地図




 

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加