ブログ

NISHIDA
BLOG

営業時間変更のお知らせ

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
営業時間変更のお知らせ

西田コーポレーションより営業時間変更のお知らせです


誠に勝手ながら、グループ会社全社員対象社内研修のため

営業時間:2019年12月16日(月)16時まで

(対象:本店、Annex-1、Annex-2、Annex-3、Annex-4、管理本部、西田ハウス、Nサポート)


翌日12月17日(火)は平常通りの営業時間となります。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りたく宜しくお願い申し上げます。
尚、入居者様におきまして緊急のご連絡の際は弊社専用コールセンター、下記までご連絡お願い致します。

【入居者様用コールセンター】0120-49-5240

西田コーポレーショングループ スタッフ一同
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加