ブログ

NISHIDA
BLOG
株式会社西田コーポレーションNISHIDA BLOG新築デザイナーズアパートメント竣工

新築デザイナーズアパートメント竣工

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
新築デザイナーズアパートメント竣工

物件概要

●所在地:厚木市栄町
●交通:本厚木駅より徒歩10分
●専有面積:38.7平方メートル~
●間取り:1R+ロフト
●構造:木造
●階数:2階建
●総戸数:7戸
●築年月:2021年2月
●共用部設備:宅配ボックス、バイク置き場等


玄関・土間

外側には人感センサー、ドアにはWロックとセキュリティーに配慮。
奥行きのある土間は、自転車が置けるほどの広々としたスペース。
正面の飾り棚には、ピクチャーレールがあるので、好きな絵や写真を飾ることも可能。
壁には、調湿・脱臭・有害物質を低減する機能が備わったエコカラットを採用しています。


シューズインクローゼット・
ウォークインクローゼット

1階の玄関脇に配置。シューズインクローゼットは靴だけでなく、アウトドア用品などの収納スペースとしても。
コートや上着をウォークインクローゼットに収納すれば、室内はすっきりとした空間に。


洗面脱衣室・浴室

浴室乾燥機と室内物干しが備わった浴室。隣の洗面脱衣室には洗濯機置場があり、洗濯したらすぐに干せる環境は、忙しい人にとってうれしい設備です。


トイレ

すっきりとした印象のタンクレストイレ。独立した手洗い場付きです。


LDK

吹き抜けになっている、開放的なLDK。
2面ある窓からは、あたたかな光が差し込みます。
キッチンにも収納が豊富で、家具を買い足す必要がないほど。
天井にシーリングファンが付いているので、室内全体の空気が循環できます。


階段収納

TV置場や収納としての役割も果たす備え付けの家具。
引越し費用や家具購入費を抑え、初期費用軽減の助けとなるメリットも。


LDKの窓

ペアガラス・電動シャッターを採用。ペアガラスは遮音性が高く、室内にほとんど音は入ってきません。
ここにも室内物干しが設置されています。


ロフト

3.5帖あるロフト。収納スペースや趣味のスペースなど、住む人によって様々な使い方ができそうです。


室内照明

天井に埋め込み設置するLEDダウンライト(備え付け)で、開放感のある空間を演出。


銘板

デザインはNISHIDAのデザイン制作部が担当。建築だけでなく、こういったニーズにもグループ内でお応えできます。

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加