ブログ

NISHIDA
BLOG
株式会社西田コーポレーションNISHIDA BLOG本厚木駅北口より徒歩4分。 遅くまで営業していて、通いやすい美容室「Any Way」

本厚木駅北口より徒歩4分。 遅くまで営業していて、通いやすい美容室「Any Way」

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
本厚木駅北口より徒歩4分。  遅くまで営業していて、通いやすい美容室「Any Way」

目次

Any Way

白と黒に統一されたシックなデザイン

オリジナルブランド


SNS投稿用に本格的な照明を

コントラストが綺麗なシャンプー台

営業時間


地図

お問合せ

 

AnyWay 

2018年9月1日(土)にオープンの美容室「Any Way」。LINEを使った予約サービスを導入しているので、電車に乗っているときや夜の遅い時間などでも簡単に予約確認ができます。カットの技術もさることながら、オリジナルで開発しているシャンプーやトリートメントを使っている点もおすすめポイント。髪の状態によって使い分けてもらえるほか、天然素材で作られているというので安心です。購入もできますのでお気軽に声をお掛けください。男性2名、女性2名の元気なスタッフが迎えてくれる「Any Way」。カットには基本料金(千五百円〔税別〕)と、その後選ぶコースによって価格が変わりますので、スタッフにご確認ください。
遅い時間まで営業しているので、仕事帰りの時間帯でも予約が取りやすい点は嬉しいところ。また、ポイントが貯まると、トリートメントが無料になったりシャンプーが一本もらえたりするプレゼントも。忙しくてなかなか美容院に行けないけれどここなら通えそう! と感じた方もいるのでは?


anyway08.jpg

 

白と黒で統一されたシックなデザイン

落ち着いた雰囲気でゆったりとした時間を過ごせます。椅子は座面に奥行きがあるので、座りごこちも◎。全体的にすっきりとした配置で、爽やかな開放感が印象的です。

 anyway07.jpg

オリジナル・ブランド

「SAKURA」は、髪の毛を紫外線から守ってくれるタイプで、保湿したい方にもおすすめとのこと。「MIZUKI」は、メントールが配合されているので冷やりとした感覚を得られます。ほかにも、乾燥気味の方には「MIYA」、保湿に特化した「BOTAN」など多様なニーズに応えられるようなラインナップとなっています。

 anyway06.jpg

SNS投稿用に本格的な照明を

カットやカラーなどが終わったら、SNS掲載用に写真撮影をすることも可。髪の艶などをより実物に近い状態で伝えられるようにと、本格的な照明器具もご用意しています。


anyway03.jpg

コントラストが綺麗なシャンプー台

シャンプー台は3台配置。オリジナル・ブランドのシャンプー(500円~〔税別〕)やトリートメント(980円~〔税別〕)を使って、丁寧に仕上げてもらえます。

anyway07.jpg

営業時間 10:00〜:23:00(要予約)
定休日 不定休
住所 厚木市中町2-8-6 中町ビル 2F
URL https://anyway-jpn.com
Mail info@anyway-jpn.com
Line https://line.me/ti/p/atozcBbKYO

 

地図



電話でお問合せの方は、

tel:046-222-3388

 

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加