弊社の管理の駐車場をご契約されている場合は、弊社にご連絡ください。その際2,000円(+税)の発行手数料がかかります。ご家族やディーラーなど代理の方からの申請の場合は、駐車場契約者に弊社が発行許可をいただいてお渡しすることになります。
※分譲マンション敷地内駐車場の保管場所使用承諾書の発行は、マンションの管理組合にて対応となります。※物件・駐車場によっては大家(貸主)様にて対応される場合もございますので弊社にお問い合わせ下さい。
解約をされる場合、契約で定められた解約予告期間をもって『解約通知書』をご提出ください。 お電話での解約手続きは行っておりません。解約フォームからのお手続き、郵送かFAX、来店にてご提出をお願いします。 (法人契約の方は書面でのご提出となります) 解約の受付をさせていただきますと次の入居者様の再募集を行います。一度通知された解約日を貸主様の承諾なしに変更することは出来かねますので、確実にお引越し可能な日を決めてください。 『解約通知書』をご提出いただきますと、お電話にて直接確認させていただいたあと、解約通知書ご提出後に弊社より「解約退去のご案内」を郵送いたしますのでご確認お願い致します。
担当の管理会社または、
オーナー様にご連絡ください