賃貸・管理事業

RENT

主な提供サービス

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賃貸事業

賃貸事業

「いい部屋ネット」が本厚木駅に2店舗、東海大学前駅に1店舗、海老名駅に1店舗、本厚木駅に事業用テナント専門店が1店舗と県央エリアに集中した、地域最大の管理戸数を抱えて5店舗展開。
小田急沿線でのお部屋探しはお任せください。

入居者サービス

入居者サービス

当社では入居者様に向けて様々なサービスをご用意しています。
トラブル時に即時対応する24時間駆け付けサービスや、入居時様からの設備の修理依頼や共用部の使い方、ゴミの出し方などご要望の受付業務を行います。

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入居者管理業

管理事業

賃貸物件の管理・家賃の微収に始まり、各種トラブル等の受付・処理、建物巡回点検及びメンテナンス、リフォーム工事清掃業務、退去時の修繕手配まで、さらには保険の代理業務など、オーナー業務のすべてをワンストップサービスでお手伝いします。

管理業務

主な業務

市場調査

市場調査

  • 賃料設定
  • 条件設定
  • 空室対策など
入居者促進

入居者促進

  • モデルルーム
  • 看板広告
  • ポータルサイト
  • SNS
  • キャンペーンなど
入居管理

入居管理

  • 賃料滞納督促、立替
  • 契約更新
  • クレーム対応
  • 退去立会い
  • 退出修繕など
建物管理

建物管理

  • 設備管理メンテナンス
  • 鍵の管理、交換
  • 大規模修繕計画
  • 原状回復・リフォーム・リノベーション
  • 清掃、剪定、高圧洗浄など
賃料管理

賃料管理

  • 収支明細発行
  • 敷金精算
  • 賃料相殺など

家賃管理

当社管理の物件では、オーナー様の代わりに家賃を集金し、毎月一定で明細書と一緒に家賃を送金します。
また、家賃滞納があった場合、当社が立替えしてオーナー様に送金する「集金保証制度」を設けており、煩わしい業務をサポートいたします。

家賃管理
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入居者サービス

ポータルサイトへの掲載

大手不動産検索ポータルサイトSuumo(スーモ)への掲載など募集活動も活発に行なっております。360度のパノラマ写真や豊富な室内写真等で、入居率のアップに努めています。

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賃貸事業

NISHIDAオーナーズクラブ

定期的に行われる相続や税金に関するセミナーや親睦会、勉強会などオーナー様同士が経営に関する情報交流の場として、西田コーポレーションオーナー会事務局が運営しています。また、毎月発行されるオーナー様向けの不動産無料情報誌「ニュースオン」「テナントナウ」、投資オーナー向けの「Nナビ」を発行しております。

05
入居者サービス

建物維持メンテナンス

物件はオーナー様の大切な財産。私達はそれを常に念頭に置いています。その財産を少しでも長く、美しく維持することが私達の目的です。
賃貸経営という観点から大事なのは、世に数多ある物件の中から「選ばれる物件」であること。
NISHIDAではお客様のニーズに合ったメンテナンスプランをご用意しています。