ブログ

NISHIDA
BLOG
株式会社西田コーポレーションNISHIDA BLOG4.14(日)西田コーポレーション主催 「コミュニティヨガ」参加者募集

4.14(日)西田コーポレーション主催 「コミュニティヨガ」参加者募集

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
4.14(日)西田コーポレーション主催 「コミュニティヨガ」参加者募集

目次

イベント概要

講師紹介

開催場所・日程

申込フォーム




健康×ふれあい×美化



3月も半分を過ぎようとしておりますが、新生活への準備はいかがでしょうか。 ようやく冬の厳しい寒さも和らぎ、外に出て体を動かしたい!と思い始める方もいるのではないでしょうか? そんなあなたにぴったりのイベントが4月14日に開催されます! その名も「コミュニティヨガ」。 健康・ふれあい・美化をコンセプトに地域の皆さんとヨガを通し楽しく健康促進を目指します。 体を動かした後は、清掃活動を行います。 参加賞には地元の野菜をご用意しています。
・・・実は4月14日開催の理由には大きな意味があります。






厚木のイベントと合わせて


お気付きでしょうか? 本イベントの翌週はあつぎグルメフェスタ・スイーツランド2019が開催決定しています。 去年の来場者数は、厚木中央公園で同時開催されたかながわグルメフェスタと合わせて18万5千人! 全国から人が集まる大きなイベントの前に、交流を深めた仲間たちと公園をきれいにしましょう!というのがねらいです。
 

開催場所 厚木公園(はとぽっぽ公園)・日程

開催場所は厚木公園。駅からも近く、市民からは「はとぽっぽ公園」の愛称で親しまれています。 子供に大人気の遊具だけでなく、写真のような常設ステージもあります。 今回はこちらのステージでヨガを行います。直射日光を浴びる心配もありません!(小雨決行予定・雨天中止です。前日にメールHP等で告知いたします。)

開催日  2019年4月14日(日)
時間  8:45〜11:00ごろまで
会場  厚木公園(はとぽっぽ公園)
定員  50名
申込方法  参加申込フォームまたは
   FAXより受付(下記参照)

プログラム(予定)

        8:45  集合
8:50~  講師紹介
9:00~  第1部「ストレス解消ヨガ」
9:30~  休憩
9:40~  第2部「ペアふれあいヨガ」
10:15〜  公園清掃
10:30〜  野菜配布(11:00終了予定)





講師紹介

今回のイベントを担当していただく講師は厚木市出身の守屋利香さん。 『子供も大人も楽しい』をコンセプトに、新しいスタイルのヨガスタジオを厚木で開講しています。 当日は立ちヨガを行います。マットは不要ですので、動きやすい恰好であれば老若男女どなたでも参加可能です。


当日講師:守屋利香さんのホームページ 


事前申込で参加賞の地元野菜プレゼント



当日参加も大歓迎ですが、事前に申込みいただいた方には厚木の夢未市で販売している地元の野菜をプレゼント! 6種類のお野菜からお選びいただけます。※変更の可能性あり
11時に終了のイベントですので、ヨガ終了後はみなさんでおいしい野菜を持ち寄り、ランチパーティーはいかがですか? ただヨガを楽しむだけでなく、その場で出会った参加者と地域交流、地元の野菜を食べて地産地消できるなどメリット盛りだくさんのイベントです。 ヨガと地元のお野菜で心も身体もリフレッシュしませんか? ご応募お待ちしております😄

申込フォーム&申込用紙


申込フォームに必要事項をご記入の上ご参加ください!

申込フォームはこちらから

またFAXでの受付も行っております。下記より申込用紙をダウンロードお願いいたします。

申込用紙


 

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加