ブログ

NISHIDA
BLOG
株式会社西田コーポレーションNISHIDA BLOG肉屋さんから直で一頭買い! 「真牛網焼き工房」

肉屋さんから直で一頭買い! 「真牛網焼き工房」

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
肉屋さんから直で一頭買い! 「真牛網焼き工房」

「エネルギースタンド」

「今日は焼肉の気分だな...」。そんな時は、「焼肉エネルギースタンド 真牛網焼き工房」を訪れてみてはいかがですか?
本厚木駅より徒歩約4分、さつき通りの交差点を直進し、少し歩くと左手側に見えてくる「エネルギースタンド」の看板が目印です。
ちなみに、お店の正式名称は「真牛網焼き工房」で「エネルギースタンド」はキャッチコピーなのだとか。
オーナーの小山田晋平さん曰く、コピーには「仕事帰りのサラリーマンに元気を充電して欲しい」という思いを込めたのだそうです。

真牛

店内は、昔懐かしい昭和の居酒屋を彷彿とさせる雰囲気です。
壁紙はオーナー自らが印刷して貼り付け作業を行ったのだそうです。


真牛

席数は4 名席が8席、2名席が5席をテーブルでご用意。
貸し切り営業も対応可能です。


一頭買いだからこその価格

店内で提供している牛肉は、お肉屋さんから直で一頭買いをしたもの。そのため一般的な牛肉はもちろん、国産の黒毛和牛もリーズナブルな価格で楽しめます。


真牛

宮崎産をはじめ、国産の黒毛和牛のさまざまな部位を堪能できます。
その日のおすすめメニューは店内の黒板をチェック!
※現在は、新型コロナウイルスの影響で通常とはメニュー内容と提供価格が異なります。


真牛

お酒を飲みながらの焼肉は絶品の一言。
ライス・サラダ・スープが付いたランチセットもご用意。


真牛

カルビ・ハラミ・タン塩など焼肉の定番メニューが勢揃い。
チャンジャ・カクテキ・サラダなどお肉以外のサイドメニューも豊富です。
食後にはアイスや杏仁豆腐などのデザートをどうぞ。
※メニューの内容は変更する可能性があります。


未来を見すえるオーナー

小山田さん

お店を切り盛りするのはオーナーの小山田晋平さん。
「いつか、自身の地元の鎌倉にも店舗を出したいです」と目標を語ってくださいました。


安心・リラックスしてお楽しみいただくために

現在は入口に消毒スプレーを設置し、間隔を空けて席へご案内するなど新型コロナウイルス感染拡大防止を意識して営業中。
「今は常連の方が足を運んでくださっています。ありがたいことです。」と小山田さん。
また、お客さまがご自宅で焼肉を楽しめるように、デリバリーやテイクアウトも行っているのだそうです。

今なら、来店前の予約でドリンク一杯無料!(ビールを除く)

真牛網焼き工房のお肉を堪能したくなったら、まずは一本お電話を。


営業時間

 11:30~22:00(LO=21:00)
 休:月曜日

HP

 真牛網焼き工房

住所

 厚木市中町3-1-15 HAMADAビル1F

TEL

 0462-59-5940


地図


  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加