ブログ

NISHIDA
BLOG
株式会社西田コーポレーションNISHIDA BLOG安心して愛車を置ける物件を購入 NISHIDAオーナー様インタビュー01 

安心して愛車を置ける物件を購入 NISHIDAオーナー様インタビュー01 

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
安心して愛車を置ける物件を購入 NISHIDAオーナー様インタビュー01 

 

もともと厚木市内にお住まいだった伊藤様。愛車のGT-Rにいたずらされてしまったことがきっかけで、引越しを決意されたのだそうです。
今回は、不動産の購入や満室になるまでの経緯のほか、趣味である車や釣りのお話、ご利益のある神社などについて語っていただきました。


3階は企業が一括借り上げ。
1階の空室が決まり、現在は満室の状態です。

以前は厚木市岡田に住んでいましたが、駐車場で自慢のGT-Rにいたずらされてしまって。これがきっかけで、引越しを考えるようになりました。
職場から近い物件を探していたのですが、なかなか見つからないところで、NISHIDAさんの担当者に「Mビル」を紹介されたのです。
3階建てで、1階はテナント向けの賃貸2戸、2階は住居、3階は居住用賃貸2戸と想定していたものより規模が大きい物件なので融資が通るか心配だったのですが、無事に通過したので購入を決めました。
間取りが2DKの3階は、購入した時点ですでに満室だったので安心感がありましたね。
1階の奥の部屋はGT-Rの鍵付ガレージとして使っています。
2階は自宅にしていますが、ここのリフォームはNISHIDAさんにお願いしました。おかげで色々と使いやすく快適に暮らしています。

小田急線「愛甲石田」駅より徒歩8分のところにあるMビル。
角地のため視認性の高さも特筆すべき点です。

購入したのは2018年冬のこと。工事の施工スケジュールを調整していただきながら、2019年8月に完了し9月に引越しました。
1階の道路側(101号室)はしばらく空室でしたが、床・壁・エアコン・照明などのほか、トイレの交換や独立洗面台の設置などのリフォームを実施し、大手の介護関連企業が事務所利用として入居してくださいました。もちろん客付けは、NISHIDAさんです。

白を基調にリフォームした道路側の101号室。清潔感があり明るい室内となり、現在はテナント入居中です。
2階の住居部分は4LDKでリフォーム後、自己使用とのこと。


毎年、世界最大級のGT-R祭りに参加しています。



息子とは趣味が同じでバイクや車、釣りの話で盛り上がりますね。GT-Rはいずれ息子に譲ってもいいかなと思っているんです。釣りはブラックバス専門。釣りをしているときはもちろん楽しいですが、「釣れるかな」と想像しながらルアーを手作りしている時間も好きなんです。
毎年、世界最大級のG T -R 祭りと言われている「GT-R Magazine presents R's Meeting」に参加しています。開催場所は富士スピードウェイで、愛車撮影会・パレードラン・フリー走行など多彩なコンテンツで盛り上がります。丸一日GT-R漬けになれるイベントで、全国から6,000台以上の歴代GT- Rが集まるんですよ。

仲間とは、東北地方までツーリングにいくこともあります。下は25歳、上は70歳と幅のある年齢層が一緒に行動。以前、岩手で食べたマグロは本当においしかったです。ツーリングでは、ご当地の新鮮な食べ物を味わえることも醍醐味のひとつだと思っています。

「参拝すると必ずいいことが起こるという【伊豆山神社】のお守りをいつも持ち歩いています」と伊藤様。


そういえば皆さんにお伝えしたいことがあるんですよ。熱海市伊豆山にある「伊豆山神社」をご存知でしょうか。ここを参拝すると、いいことが起こったり悩みごとが解消されたりするんです。一回なら偶然と感じるかもしれませんが、私の場合は複数回いいことがありました。時間があれば、ぜひ足を運んでみてください。(談)

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加