ブログ

NISHIDA
BLOG
株式会社西田コーポレーションNISHIDA BLOG土台からの改善を行う厚木市唯一のシミケア専門店 -シミケア専門店 SAKURA-

土台からの改善を行う厚木市唯一のシミケア専門店 -シミケア専門店 SAKURA-

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
土台からの改善を行う厚木市唯一のシミケア専門店 -シミケア専門店 SAKURA-

レーザーが苦手・エステでは物足りない方に!

2021年11月、小田急線「本厚木」駅より徒歩約5分のところに「シミケア専門店SAKURA」がオープンしました。
厚木市上萩野にある1号店についで2号店目となる完全予約制。「レーザー治療が苦手な方やフェイシャルエステでは物足りない方」におすすめしたいエステです。


店内

白を基調としたおしゃれな空間。センスのよい家具が非日常と贅沢な雰囲気を感じさせてくれます。


スタッフの方々

「私たちも実際に美容機器を使っているので、その効果を実感しています」とオーナーとスタッフの方々。経験をもとにした提案には、説得力があります。


体温計

入店時には検温と消毒を徹底。感染症対策が施されているので安心です。



お肌への負担なく、シミ以外のお悩みにも!

紫外線を浴び続けることでできてしまうシミ。セルフケアに限界を感じているという方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そんなお悩みに応えるべく、こちらのエステではシミケア機器を使ってシミをアカとしてはがしていく施術を提供。ターンオーバーを強制的に行って徐々にシミを薄くしていく方法なので、高い温度で焼くレーザー治療のようなお肌への負担はかかりません。また、シミ以外にもシワ、タルミ、ホウレイ線の改善に対応しています。



施術中

初回シミケア放題10分(3,500円)、20分(4,500円)、30分(5,500円)と選べます。
※お顔の範囲によって時間・料金が異なっています。



施術中

シワ・タルミ・ホウレイ線ケアは、初回体験15分(4,000円)、初回体験30分(6,500円)。
施術後、鏡を見てその変化に驚かれる方も多いようです。
※年齢により時間・料金が異なります。



お肌の土台から改善!うれしい効果

「表情筋は日常生活では約3割しか動いていないんですよ」と教えてくださったのは梅原オーナー。施術では、専用の美容機器を使って残りの約7割に直接アプローチ。繰り返し行うことで自然と表情筋が鍛えられ、血行促進やキープ力アップ、くすみなどの改善にも効果があるのだとか。
最初にしっかりとカウンセリングをし、効果や料金面など様々なプランを提案しながら、お客さまが納得した上で施術を進めてくださるそう。自分の力を底上げして、若さ溢れる日常を送ってみてはいかがでしょうか。


店内

2つの個室が用意されている店内。密にならず、自分だけの特別な時間を過ごせます。


個室

鏡や椅子があるので、髪型や化粧が崩れてもお直し可能。
電車で来店する方や施術後に予定がある方も安心です。



営業時間

 平日&土曜日 10:00~19:00
 日曜日 10:00~17:00(完全予約制)
 月・祝定休

住所

 神奈川県厚木市中町2-8-10 加瀬ビル170 5F

TEL

 080-6533-5586

※掲載価格は全て税込価格です。
※記事内の時間は、美容機器を当てる時間です。滞在時間ではございません。


地図


  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加