ブログ

NISHIDA
BLOG
株式会社西田コーポレーションNISHIDA BLOG街の喧騒を忘れさせてくれる 隠れ家のような焼肉店 -完全個室焼肉店 牛極-

街の喧騒を忘れさせてくれる 隠れ家のような焼肉店 -完全個室焼肉店 牛極-

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
街の喧騒を忘れさせてくれる 隠れ家のような焼肉店 -完全個室焼肉店 牛極-

隠れ家のような個室焼肉店!

小田急線本厚木駅南口より徒歩約30秒という駅から近い場所に、2022年4月5日、個室焼肉「牛極(ぎゅうきょく)」がオープンしました。店内の雰囲気は高級感にあふれていて、メニューにもこだわりの逸品が並んでいますが、価格はリーズナブルで早くも人気のお店となっています。


店内

高級感あふれる店内。9室それぞれのテーブルはゆったりと落ち着いた雰囲気です。美味しいお肉をじっくりと堪能できる空間です。


入り口

入り口には検温と消毒ができる機器を設置。感染症対策が行き届いているので安心です。



さっぱりと食べられるウメビーフ!

このお店のウリはなんといっても「ウメビーフ」。これは梅酒の漬け梅を食べて育った牛のお肉で、サシがあってもさっぱりと食べられます。
ほかには「焼きすき」も人気。甘さが特長の特製タレで味付けされた厳選和牛の肩ロースやサーロインなどを、サッと炙って食べるメニューです。
店長の菱田さんにおすすめのお肉を伺うと「赤身三点盛り」と教えてくださいました。イチボ、ランプ、カメノコなど、仕入れの状況によってそのときに一番いいものを厳選しているのだとか。赤身は、脂が少なく食べやすいと女性にも好評のようです。



ウメビーフ

神奈川県内ではなかなか味わうことができないウメビーフ。さっぱりとした味わいは、「脂っぽいお肉は苦手…」という方にもおすすめです。



コース料理

好みや気分に合わせて選べるコース料理をご用意。4,500円、7,000円、10,000円から選べ、1,000円追加すれば2時間の飲み放題も付けられます。



焼きすき

「焼きすき」は、炙ったお肉をセットの卵黄に絡め、ご飯のシャリ玉を包んで食べるのがいち押しの食べ方とのこと。なお卵黄は、濃厚なことで有名な那須高原の卵を使用しているので、追加でライスを頼み、卵かけご飯にして楽しむ人も多いそうです。



飲みたい方にも万全のおもてなし

お肉と一緒に味わいたいお酒も豊富にそろっています。中でもワインは種類が多く、店長さんが自ら厳選しているそうです。何にするか悩んだときは、ぜひ店長さんに聞いてみましょう。
また、実はここにはちょっと意外なメニューがあります。それは、食事のリスクを徹底追求し、ボディメイクのサポートが期待されるサプリメント。グループ会社がエステサロンを運営している関係で用意しているそうですが、ついつい食べすぎてしまう人にはうれしい配慮です。
隠れ家のように落ち着ける空間で、厳選されたおいしいお肉をお手頃価格で楽しめる「牛極」。ご家族、お友達、職場の仲間と、ぜひ一度訪れてみてください。


卓

卓上にある醤油ベースのタレは、甘すぎることなくお肉の味を邪魔しないようにつくられた「牛極」オリジナル。コチュジャンもあるので、お好みでどうぞ。



営業時間

 17:30~23:30 (料理L.O. 22:30、ドリンクL.O. 23:00)
 月定休

 ※2022年4月下旬時点での情報です

HP

 牛極

住所

 神奈川県厚木市旭町1-1-1 青電ビル3F

TEL

 0462-80-5100

※掲載価格は全て税込価格です


地図


  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加