ブログ

NISHIDA
BLOG
株式会社西田コーポレーションNISHIDA BLOG「NISHIDAさんで募集から成約までスムーズに」オーナー様インタビュー03 

「NISHIDAさんで募集から成約までスムーズに」オーナー様インタビュー03 

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「NISHIDAさんで募集から成約までスムーズに」オーナー様インタビュー03 

「NISHIDAさんで募集から成約までスムーズに。
趣味の延長でバスフィッシングのトーナメントプロとして活動中です」

企業の役員をするかたわら、バスフィッシングのトーナメントプロとして忙しい日々を送っていらっしゃる水野様。
NISHIDAさんへは、以前自宅として住まわれていたマンションの賃貸募集と管理のご依頼を承っております。
今回は、当社を知ったきっかけ、トーナメントプロについてや今後の展望などについて語っていただきました。


企業の役員・トーナメントプロ・不動産のオーナーとさまざまなシーンで活躍されている水野様。お子様とツーショットで。

自宅マンションを賃貸に出すため、友人の勧めでNISHIDAさんへお願いすることに

現在NISHIDAさんに賃貸募集や管理をお願いしているのは、厚木市妻田にある区分所有マンションです。
もともと自宅として住んでいたのですが、ボートや車2台分が駐車できる一戸建てに引越したので、賃貸に出すことにしたんです。
NISHIDAさんのことは友人から教えてもらいました。厚木市内でマンションを探していたころに遡るのですが、友人が厚木市内の不動産会社で働いていて「賃貸に出すことになったら、西田コーポレーションがいいと思うよ」と勧めてくれたんです。
一戸建てへの引越しが決まり、マンションの賃貸管理をどうしようかなと検討しはじめたとき、友人の言葉を思い出してさっそくNISHIDAさんへ連絡しました。


小田急線「本厚木」駅よりバス8分停歩6分のところにあるご所有物件の外観。1991年築の鉄筋コンクリート造で、地上6階建となっています。


2015年7月から賃貸募集や管理をお願いしていますが、募集開始から成約までスムーズに進めてくださって助かりました。また、忙しくてなかなか対応できないのですが、定期的な自宅への訪問で気にかけてくださる点も感謝しています。
現在は、厚木市や海老名市で所有物件を増やしたいという思いがあってインターネットで物件をチェックしています。なかなか決められないな...というのが現状なので、今後いい物件の情報やアドバイスなどをいただけると嬉しいです。


趣味の延長で、バスフィッシングのトーナメントプロとして参戦しています。

仕事は、遊技機工事の会社と複合店舗経営・スマホ周辺機器製造販売等の会社の役員をしています。
趣味の延長といいますか、バスプロの一面もあります。バスフィッシングとの出会いは20数年前。新宿でBARを経営していたころ、釣り好きなお客様にバスフィッシングに連れて行っていただいたことがきっかけです。
バスプロ(バスフィッシング専門のプロ)は、「トーナメントプロ」・「メディアプロ」・「プロガイド」に分類されるのですが、私は賞金が発生するプロトーナメントに参戦する「トーナメントプロ」です。
現在は、山中湖・河口湖・相模湖・津久井湖・芦ノ湖で行われる試合に参戦しています。バスフィッシングのトーナメントは厳格なルールを元に実施され、順位は試合時間内に釣った規定本数の総重量で決まるんです。
バスフィッシングは1年を通して楽しめますが、ハイシーズンは4月〜11月となります。
魅力は、性別や年齢・社会的地位・身分など関係なく、「バスフィッシング」という共通の趣味を通して仲間ができることだと思います。
今後もトーナメント活動をサポートしていただているスポンサー様や家族、仲間に良い結果報告ができるように頑張っていきたいですね。(談)


2018年JB山中湖年間成績。第1戦優勝、第2戦11位、第3戦4位、第4戦優勝という成績で年間優勝した時の様子。

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加