ブログ

NISHIDA
BLOG
株式会社西田コーポレーションNISHIDA BLOGアツアツ!サクサク! 今、話題の韓国フライドチキンが本厚木に!!-チョアチキン-

アツアツ!サクサク! 今、話題の韓国フライドチキンが本厚木に!!-チョアチキン-

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アツアツ!サクサク! 今、話題の韓国フライドチキンが本厚木に!!-チョアチキン-

今、話題の韓国フライドチキンが本厚木に!

本厚木駅から車で北へ約11分のところにある、「チョアチキン(CHOA CHICKEN)」。2021年10月にオープンしてから、話題の韓国フライドチキンを食べようと足を運ぶ方やデリバリーを頼む方が後を絶ちません。
韓国フライドチキンの最大の特長はなんといっても、サクサクとしたクリスピー感。このたまらない食感は、衣のつくり方に秘密があるのだとか。それは、お店オリジナルのクリスピーパウダーを使用し、二度揚げすること。カリッ!サクッ!とした、から揚げとはまた違う食感にハマるお客様が続出中です。


店頭

辛さも味もいろいろ豊富なメニュー!

韓国の食べ物と聞くとすべてが辛いと感じてしまいますが、このお店は味の種類が豊富。辛さは日本人向けにアレンジしていますし、まったく辛くないメニューもあるので安心です。
食べやすい味で大人気のメニューが「ヤンニョムチキン」と「ハニーマスタード」。韓国フライドチキンが初めてという方へのいち押しです。もちろん本場の辛さを彷彿するメニューもご用意。最もスパイシーな「激辛チキン」は後を引く辛さで、辛いものが好きな方に大好評です。




ブラックガーリックチキン

ブラックガーリックチキン(Half:1,490円、Full:2,690円)。甘口醤油とガーリックのソースがマッチした味です。パンチがきいていて、ついついクセになります。


ヤンニョムチキン

ヤンニョムチキン(Half:1,490円、Full:2,690円)。甘辛い味で、一度食べたら夢中になること間違いなし!自家製ソースが自慢で人気NO.1。


>チョアチキン

チョアチキン(Hal f:1,390円、Full:2,490円)。やみつきになるサクサク感とジューシーな味が特長。10種類から選べるソース(220~330円)をつけて、さまざまな味を楽しんでみてはいかがでしょう。


メニュー

メニューでは唐辛子のイラストのサイズによって辛さを表現しています。一目見て辛さの度合いがわかるようになっているので、ご注文の際に参考にしてみてください。



うれしいサービスもいろいろ!

味の種類は11種類ありますが、何にしようか悩んだときはハーフ&ハーフがおすすめ。食べたい味を2種類選べるので、色々な味を楽しめます。
また、おまけがあることもうれしいポイント。チキン300グラムに対してチキンム(大根のお漬物)とドリンクがついてくるのです。


ギフトセット

(左)キンパ[カニ](4個入り590円)。韓国料理といったらキンパといわれるほど、定番の海苔巻きです。
(右)おまけでもついてくる大根のお漬物「チキンム」は本場韓国ではチキンに欠かせない一品。


店頭

(左)あんボール(3個入り450円)。あんこがぎっしり詰まっていますがほどよい甘さで、チキンを食べた後にもぴったり。
(右)スノーボール(3個入り450円)。単品メニューで一番人気を誇るスノーボールは、とろけるチーズともちもち食感で1度食べたらその虜に。スノーパウダーがまぶされていてコーンポタージュとチーズを合わせたような味なのでお子さまにも人気の一品。

電話予約の際に来店時間を伝えておくと、待たずに熱々の状態でお持ち帰りできます。
おいしいだけではなくサービスも充実した「チョアチキン」。まだ韓国フライドチキンを食べたことのない方は、このお店でぜひ驚きのクリスピー体験をどうぞ。


韓国フライドチキン

韓国フライドチキンは味もソースも種類が多いので、いろいろな組み合わせを試して、自分だけのお気に入りを見つけてみてください。


ギフトセット

店頭では、年中無休で笑顔が素敵なスタッフの方が対応してくれます。もし何を食べようか迷った際は、おすすめを聞いてみるといいかもしれません。



営業時間

 11:00~21:00
 年中無休

HP

 CHOA CHICKEN

住所

 神奈川県厚木市妻田西2-15-30

TEL

 080-7132-1772


地図


  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加