ブログ

NISHIDA
BLOG
株式会社西田コーポレーションNISHIDA BLOGテイクアウト&デリバリー専門店 -Tomy's Coffee-

テイクアウト&デリバリー専門店 -Tomy's Coffee-

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
テイクアウト&デリバリー専門店 -Tomy's Coffee-

おいしい&ヘルシーを両立したメニュー!

小田急線東海大学前駅から徒歩でわずか約1分のところにある「Tomy 'sCoffee」。
このお店の魅力は何といっても、健康を気遣いながらおいしい食事ができることです。メニューを見てみると、オーガニックのブランド野菜を使ったサラダや、カフェインの少ないコーヒー「デカフェナート」など、健康に良さそうなものばかりが並んでいます。しかも味も抜群ということで、2022年3月31日のオープン以来、口コミで評判が広がってお客さまが急増。リピート率も高いそうです。


デカフェナート

【デカフェナート】
カフェインが少ないので、特に寝る前にもコーヒーが飲みたい方や妊婦の方などにおすすめ。


シナモンカップロール

【シナモンカップロール】
シナモンの魅惑的な甘い香りがたまりません。この香りによく合う、コーヒーとのセットがおすすめです。



冨田店長のお人柄!

また、このお店のもう1つの魅力は、冨田店長のお人柄による親しみやすさ。とても気さくな方で、お客さまにいつも明るくフレンドリーに接しています。お客さまの中には、彼女のファンだから利用しているという方も少なくないようです。
そんな冨田店長に、東海大学前駅近くにお店を構えた理由を伺うと「ここは、たくさんの学生さんが住んでいたり、通ってきたりする街。彼らのような若い人たちに、もっと健康的な食事をしてほしいと思ったから」とのことでした。


冨田店長

「どのようにしたらお客さまに喜んでいただけるか」、「どのようなものが体に良いのか」などを常に追求し続ける冨田店長。
「こんなものが食べたい!」というお客さまからの要望も随時受付中とのことです。


アートグリーンパネル

店長お手製のアートグリーンパネル。豊かな緑が来店されるお客さまの心を癒します。



お財布に優しいお手ごろ価格

たとえ、いくらおいしくて健康的でも、価格が高すぎればなかなか利用してもらえないものですが、このお店では食材や調味料に妥協せず、良質で高価なものを使っていても、お財布に優しいお手ごろ価格で提供しています。例えば、パスタとドリンクのセットは890円(テイクアウト・税込)。利益を上げるよりも、もっと多くの人にお店のことを知ってい ただくことを大事に考えているそうです。
低脂質かつ高タンパク質な食事をおいしく食べて健康になりたい方や冨田店長と会って元気になりたい方は、ぜひ「Tomy's Coffee」をご利用ください。


クリチイングリッシュマフィン

【クリチイングリッシュマフィン】
大きなエビ、大玉のアボカドをイングリッシュマフィンでサンドしています。


しめじとベーコンのクリームパスタ

【しめじとベーコンのクリームパスタ】
糖質、脂質、たんぱく質の代謝に関与するナイアシン、脂質の代謝をサポートするビタミンB2などが豊富なしめじがたくさん入っています。


スパークリングワイン

スパークリングワインは1杯からでもOK。「1本は飲みきれない...」という方も気軽に注文できます。また、辛め、甘めなど、リクエストもできるので、希望があれば店長に伝えてみましょう。



営業時間

 8:00~21:00
 火曜日定休

HP

 Tomy's Coffee

住所

 秦野市南矢名1-4-1 フェリーチェK 1階

TEL

 0463-20-9739


地図

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加