ブログ

NISHIDA
BLOG
株式会社西田コーポレーションNISHIDA BLOG趣味からプロ志向まで、幼児から大人まで。-田口まさみバレエスタジオ-

趣味からプロ志向まで、幼児から大人まで。-田口まさみバレエスタジオ-

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
趣味からプロ志向まで、幼児から大人まで。-田口まさみバレエスタジオ-

初心者からプロ志向まで

趣味として楽しみたい人からプロを目指したい人まで、それぞれに合わせたレッスンプログラムを用意している田口まさみバレエスタジオ。本厚木では2015年9月より開講していましたが、2020年8月に本厚木駅北口から徒歩6分の現住所に移転しました。

レッスン風景

レッスンの様子。真剣な眼差しで取り組む生徒さんたちです。



講師ご紹介

講師の田口まさみ先生がクラシックバレエを始めたのは3歳のころ。以降、クラシックバレエのほか、コンテンポラリーダンスなどを経験。ドイツへバレエ留学したほか、数々のコンクールで受賞歴があるなど高い実力の持ち主です。

田口まさみ先生

田口先生の信条

「レッスンは楽しくが一番」と田口先生。
バレエをやってみたいと思っていても、なかなか一歩が踏み出せない大人の方は、バレエストレッチから始めてみては。これは、ストレッチや筋トレをするレッスンで、体幹を鍛え、しなやかで健康的な体作りにつながります。
音楽に合わせて踊りたい方は、月曜日と土曜日に開講している入門・初級クラスがおすすめ。いずれも、一人ひとりに合わせた指導を受けられるので安心です。

続けていけば筋力がアップし、姿勢もよくなるバレエ。興味のある方はぜひ一度問い合わせてみてはいかがでしょうか。

「"体がかたくて..."という方でも丁寧に指導します」と田口先生。まずは体験レッスンに参加を。



発表会

子どもクラスは2年に1度、海老名市文化会館で発表会が行われます。衣装・ポーズも決まっています。

イラスト

発表会のために描き起こしてもらったというイラスト。毎回参加記念として、おそろいのTシャツを配っているのだそうです。

「体がかたくて…という方でも丁寧に指導します」と田口先生。まずは体験レッスンに参加を。



週1回のレッスンの場合の料金

※週1回以上の料金はホームページをご確認ください。
●幼児科 5,500円
●ジュニア 6,600円
●バレエストレッチ 7,700円
●入門・初級 3,000円

※掲載価格は全て税込。2021年5月現在。入会金は別途となります。
営業時間 〈Lesson Time〉
 ※クラスにより異なります
  休日=第5週目はお休み
HP  田口まさみバレエスタジオ
住所 厚木市中町4-8-1 厚木ALPビル2階
 TEL=050-3745-7186










地図


  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加