ブログ

NISHIDA
BLOG
株式会社西田コーポレーションNISHIDA BLOG新型コロナウイルス感染症対策のお知らせ

新型コロナウイルス感染症対策のお知らせ

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
新型コロナウイルス感染症対策のお知らせ
日頃より弊社をご利用いただきましてありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症対策として、社内一同以下の通り取り組んでおります。
お客様におかれましてもご不便をおかけいたしますが、ご理解ご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

全社内対応

●手洗い・うがい・消毒・マスク・換気の義務付けを徹底いたします
●店頭にアルコール消毒液の設置をします
●出社前および、勤務中(必要に応じて)の体温測定をし、37.5度以上は出勤不可とします
●不要不急の会議は原則延期、やむを得ず実施する場合はWeb会議にて対応いたします
●ご契約に関して、オンライン対応(IT重説)と郵送契約を推進してまいります
●開店前および、営業時間内の店内の消毒をいたします
●テーブル、使用したペン、タブレット等のアルコール消毒をいたします
●入居物件の鍵のお渡しは郵送にて対応を推奨しております
●車内の消毒・換気をいたします


お客様へのお願い

●お部屋探しのお客様等は、LINEやメールなど最大限対面しない方法でご案内しております
●お部屋のご案内はWEB内覧のご紹介を推奨しております
●現地集合でのご案内の際は、スタッフにて事前に鍵をあけておき、離れた場所で待機させていただきます
●手指のアルコール消毒のご協力をお願いいたします
●マスク未着用のお客様にはマスクをお渡ししますので装着をお願いします
●海外からの帰国後またはご家族が帰国者の場合は事前にお問い合わせ下さい


退去立会に関する対策

●当日立会の際は担当者が建物の外で鍵を受け取り、担当者のみが室内に入り内部を確認、結果を外でお伝えします
●借主様の立会参加が不可能な場合は、立会担当者のみで室内を確認します 
解約日までに鍵を本部へ郵送で返却していただき、後日室内を確認して御見積書をお送りします


安全確保、感染拡大防止のため、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします

※社会情勢により対応が変更となる場合は随時お知らせいたします。

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加