ブログ

NISHIDA
BLOG
株式会社西田コーポレーションNISHIDA BLOG「いい部屋ネット」へのFC加入で営業力の向上を目指します。

「いい部屋ネット」へのFC加入で営業力の向上を目指します。

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「いい部屋ネット」へのFC加入で営業力の向上を目指します。
今年の5月14日より当社の賃貸営業部は、テレビCMでおなじみの大東建託リーシング株式会社「いい部屋ネット」にFC加盟することとなりました。
これは賃貸営業部のみの限定的提携となりますが、神奈川県央エリアでトップクラスの物件数を有する当社としては、全国規模の知名度を誇る「いい部屋ネット」と提携することで賃貸営業力を大幅に強化し、これまで以上に集客力や賃貸顧客様のご紹介に力を発揮できるものと確信しております。
また、これを機に、より一層オーナー様にご安心いただけるサービスをご提供できるよう、スタッフ一同努力邁進してまいりますので、どうぞご期待ください。



賃貸営業各店舗は、下記のとおり店名を変更いたしました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

いい部屋ネット 本厚木中央店/株式会社西田コーポレーション

(旧店舗名:西田コーポレーション本店)


いい部屋ネット 本厚木駅前店/株式会社西田コーポレーション

(旧店舗名:西田コーポレーションAnnex-2)


いい部屋ネット 東海大学駅前店/株式会社西田コーポレーション

(旧店舗名:西田コーポレーションAnnex-3)


いい部屋ネット 海老名店/株式会社西田コーポレーション

(旧店舗名:西田コーポレーションAnnex-4)


「いい部屋ネット」を運営する大東建託グループとは?

賃貸住宅の管理戸数では業界トップを独走している大東建託グループ。2021年の管理戸数は117万4,264戸と、前年より4万4,044戸増という結果を残しています。
今後はオンラインでの生活関連サービスの提供を拡大させ、2022年度は管理戸数120万2,200戸を目指して邁進する業界大手の企業です。
また賃貸契約件数もナンバーワン※。お部屋探しをしている多くの人からも選ばれています。

※週刊全国賃貸住宅新聞(2022年1月3・10日発行第1491号)より。件数はいい部屋ネットの運営元である大東建託グループの仲介件数を指します。

1977年の創業以来、西田コーポレーションは、お客様や地域との絆を大切にしながら営業を続けてきました。今後も「地域密着」という精神は社員一同変わらずに持ち続けてまいります。
なお、このたび変更となりますのは賃貸部門の店舗のみです。本部機能は従来と変わりませんので、お客様に特別なお手続き等は発生いたしません。
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加