ブログ

NISHIDA
BLOG
株式会社西田コーポレーションNISHIDA BLOGバイクのことならなんでもお任せ! 販売、買取、修理、車検まで -モトライド愛川-

バイクのことならなんでもお任せ! 販売、買取、修理、車検まで -モトライド愛川-

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
バイクのことならなんでもお任せ! 販売、買取、修理、車検まで -モトライド愛川-

バイクのことならなんでもお任せ!

神奈川県内の人気ツーリングスポットである宮ヶ瀬ダムにも近い、県道54号の田代交差点に、販売、買取、修理、車検を行うバイクショップ「モトライド愛川」が今春オープンしました。


店内

店内に並ぶバイクの数々。右は販売しているもので、左は修理中のものだそうです。修理中のものも丁寧に並べられており、お客さまからお預かりしたバイクを大切に扱う姿勢が表れています。



マニア魂をくすぐるバイクが揃う多彩なラインアップ!

黄色い大きな看板とレンガ調の外壁が目印のお店に入ると、広々としたフロアに1000㏄オーバーのビッグマシンからワイルドなオフロードタイプや200㏄以下の軽快な小型バイクまでがずらり。
惜しまれつつも生産終了となったバイクなど、マニア魂をくすぐるバイクが揃う多彩なラインアップとなっています。ここなら、ずっと欲しかったバイクや自分にぴったりのバイクが見つかるかもしれません。
また店内には、修理のために持ち込まれたバイクも多く、ベテランメカニックによる作業が行われています。


飯野さん

代表の飯野さん。バイクの知識が豊富で、どんな小さな質問にも親切に答えてくださいます。何か気になったことがあれば気軽に相談してみましょう。


ベテランメカニックによる作業

飯野さんは2級二輪自動車整備士資格を取得されていて、修理の腕も確か。
「加速が鈍くなった気がする」、「エンジンまわりから異音がする」などといった原因不明のトラブルでも、お話を伺いながら原因を突き止めて、直してくださいます。



バイクのことならなんでもお気軽に!

代表の飯野さんは、このお店を始める前からバイクショップで働いていた方。無類のバイク好きで、プライベートでもバイクライフを満喫されていて、休日にはよくツーリングに出かけているそうです。
まだオープンして間もないお店ですが、どのようなお客様がよく来店されているか伺うと、若いころバイクに乗っていたけど、その後ブランクがあった40〜50代のリターンライダーが比較的多いとのこと。
バイクへの愛情は人一倍の飯野さんが、第2のバイクライフを始めたお客様の強い味方になっているようです。
もちろんリターンライダーだけでなく、初めてバイクに乗るという方の気持ちにも寄り添うサービスとサポートをご提供しています。ぜひ「モトライド愛川」から、素敵なバイクライフを始めてみませんか。


HONDA NS400R

懐かしいバイクも修理に持ち込まれていました。ロスマンズ・カラーのHONDA NS400R(レーサーレプリカタイプ)。


宮ヶ瀬ダム

たくさんのライダーが訪れる宮ヶ瀬ダム。その魅力はなんといってもエメラルドグリーンに輝く美しい水面を見ながら走れることでしょう。周辺には駐車場がいくつかあり、バイクを停める場所に困らないこともライダーにとってはうれしいポイントです。



営業時間

 10:00~18:30
 定休日:火・金曜

住所

 愛甲郡愛川町田代285

TEL

 046-239-4408


地図

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加